アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年09月29日

■ギックリ腰になりました 起き上がれません  大変です

40 旅のトップ 昭和のま〜君.jpg

 今朝,早く現場に到着

 商工会のイベントです。


 ステージでやって欲しいと

 言われていましたので

 搬入者の少ない時間帯から

 搬入開始


 とにかく車から

 舞台まで 遠い 遠い とおーい


 行ったり来たりを繰り返し

 階段では 重たい物を 持ち上げて進み

 道具の組み立て

 ネタの設置


 自分で音響を持って行きますので
 それも

 組み立てと設置


 お笑いショーが終ったら

 一旦、道具を舞台の袖に 入れ込みます


 舞台では


 僕以外は ダンスのショーです

 ステージに置いておくスペースが

 無いため

 とりあえず  袖へ全部 引っ込めます


 袖は ピアノが置いてあったり

 スタンドがたくさん

 狭い空間での片づけ作業‥

 よけいおかしな体勢で

 作業をしたので


 よけいに 腰が おかしくなって
 しまったようです。


 ダンスのショーが終るのを見て


 今度は 僕の

 むかし遊び体験です


 また音響と 皿まわし けん玉

 中国ゴマなどを

 舞台に設置して 

 緞帳を上げて お客様をお迎えします。


 昨年、炎天下の中で

 ショーを 40分ほど
 やりましたので


 「昨年は暑かったでしょう
  今年は
  屋内でやって頂きます」

  商工会様の 配慮だと

  思います 有難いです。


  「来年もお願いします」と


  2回 おっしゃって 頂けました


  どうしよう 明日の朝  起きられるだろうか


  それよりも

  次の仕事 いけるかどうかが

  心配です。


  もう若くは無いんだから

  無理しないで‥

  天の声でしょうか。


 bakuten2.jpg
 中学生の4人のダンス 見事にバク転が決まります!


  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック