アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年07月20日

■あいこ編 危険・もめ事の伴う仕事

機関車 案内.jpg
笑顔で 周りの安全を
見渡す あいこ

僕には できない



 より多くの

 集客を願う イベント

 人が多ければ多いほど

 危険やもめ事も

 伴います。


 機関車であれば

 車輪の中に 指を入れたり

 走行中に 客車の上に

 立ってみたり


 カラーコーンで

 きれいに仕切っていても

 割り込んで来たり


 ファファであれば

 脱いだ靴を

 帰りに 人気の靴と

 履き替えて行ったり


 こちらの道具を
 黙って
 親子で 持って行ったり‥


 常識では

 考えられないことも

 起こります

 
 そういった場合でも

 相手を怒らせないように

 思いとどませるのも


 大事な仕事の

 1つですね。

新宮ミニSL1.JPG


【PR広告】




 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12634783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック