アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年07月20日

■あいこ編 神戸「南京町」 

神戸.jpg





 はじめて行った 「南京町」

 それ以来 気にいってしまい

 デートで何度となく

 訪れました。


 子ども 子どもしてた あいこも

 大人の女性に だいぶ変化


 僕は色々な面で 追い越されました(笑)


 東の入り口に

 「長安門」があり

 くぐると たくさんの

 食べ物の お店が並んでいます。


 昼前に オープンするお店が多く

 人気の店は

 開店前から

 行列ができてるようです


 お客さんに

 神戸案内をすると

 ここで食事をするという

 スケジュールを 組んでいました。


【PR広告】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12634623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック