アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年07月14日

■あいこ編 琵琶湖での写真


入門前 昭和のま〜君.jpg



えらい カッコウつけてますね

 この若造

 自分でみたら

 恥ずかしくなります。



 横山ホットブラザーズ師匠に

 弟子入りする 直前ぐらいの

 写真で 三脚で1人で

 写したと思います。


 「この写真

  頂いてもいいですか?」

  もう無くなったんだ

  と、思っていたら

  
  あいこのアルバムの

  1枚目に
  
  貼ってありました

  大事に

  持っていてくれて

  ありがとう。です


  まだ、出会っていなかった

  ですね。


  琵琶湖大橋が

  右の後ろに見えます


  滋賀県の大津〜守山市に

  かかる橋で

  国道477号線


  1964年

  まず2車線で供用開始

  1994年7月に

  4車線化したそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12628344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック