アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年07月07日

■あいこ編 他の城でも犬に負けた(涙)


 6月に YouTubeに

 「ワンちゃんに負けた

  昭和のま〜君」と言う

 動画をアップしましたが


 以前にも

 犬に負けていました(涙)


 どこの城だったか

 全然 覚えていません


 犬に負けた!.jpg
   これだけ犬を 全面に出してくるか‥?

 犬が主役か あいこが主役か

 微妙な 大きさですが


 僕は当然ですが


 バックのお城も


 完全に

 脇役に 甘んじております



 「僕も入れてくれョ」


 「ダメ、お父さんが入ったら

  犬が小さくなるから」

  
  女性は

  普段から 大事にしていないと

  こうなってしまいます

  女性は

  ガラスの箱です

  ささいな事でも

  神経を とがらせましょう。


  別のお城でも 犬に負けました(泣けてきます)
  
   
   
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12619246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック