アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月29日

■男心と山の天気?


  新型コロナの影響で

 人との交流が

 あまりできない時期がありました。


 その時は

 山に登り 

 数多くの動画を撮り

 アップしていまして


 中でも

 雨乞岳という 山をめざして


 登っている時でした


 途中で

 少し寄り道したら

 名所が1カ所あったので

 そこに 行き

 戻ろうとしたら


 周りが 同じような

 景色に見えて

 出口が わからなくなって

 しまったのです


 電話の電波も届かない

 1時間ほど

 出口を 捜しながら あっちこっちウロウロ


 あげくの果ては 沢に降りてしまって


 あたりは暗くなる ガスが出て来て

 小雨が降ってくる


 あわや 遭難?


 後日その動画を

 アップしたのですが

 再生回数が

 かなり伸びました(笑・涙・笑・泣?)が‥。


 「少しぐらいの寄り道は」

 それが 本当に

 危険です


 安心していても

 天気は 常に 変ります


 なんか 人生のしくみのような

 ものを 感じますね


 時には

 考え直して

 後戻り すると言う事も

 大切だと 思いました。


 
  
 



 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12608119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック