アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月29日

■NHK ラジオ 山カフェ


  毎週。土曜日 

 石丸謙二朗の 山カフェ と言う

 ラジオ番組

 たのしい 山の話とか

 情報が聞けて

 好きな番組の 1つです。


 今朝は

 80歳で 富士山登頂回数


 なんと2230(フジサン)の


 実川のお話をされていました。


 山登りの体験も

 多そうな

 アナウンサーの 

 山本志保 さんの

 語り口も 

 間合いが良くて

 現地にまるで

 いるような 感覚に

 おちいることが

 できます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12608074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック