アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2023年12月18日

■ネタの捜索


 色々な所で

お笑いショーを

させて頂き

その中で

手品の割合も

多いのですが



ネタ倉庫で
捜索を
しています。


ネタ倉庫

と言っても

6畳ぐらいの

部屋ですが

箱の中に

ネタを

入れています。


 前にも

ブログで書きましたが

ほとんど

使われていないネタは

ほとんど そこで

長い眠りに

ついています

それを


改めて

よみがえらせて

楽しんでもらおうと

思います


明日は

同窓生の

紹介で

クリスマス会に

呼ばれています


見る人によっては

喜ぶネタも

あるかも

わからないので。

【PR広告】








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12351139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック