アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年06月24日

こんばんは。

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:115グラム
時間:18:55
エサ:カット済のヒヨコ
サプリ:なし
食べた量:4グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

今日は帰ってくるとガクブチにいたふぅ〜ちゃん。

いつものガクブチだなぁ〜と少しほっとする気持ち

部屋の様子を見まわすと、今日もスペシャルイチゴハウスにいたようで、ハウスの中にうんぴぃ〜がありました。

少しするとキッチンのレンジ横の狭いスペースに移動して。

ねんこしようとしているふぅ〜ちゃん。

そっとしておくとまんまる。ねんこしています。

しばらくすると、ぱぱさんただいまで帰ってきて。

「ふぅ〜ぴん、ただ〜いま」と話しかけられてもまだまだ眠たい顔。

時間で用意してもらってごはん。
体重も、食べた量も昨日とおんなじ。

くちばしガシガシは夜もしっかりやります

夜ののんびりな時間。

私の膝にとまっていたふぅ〜ちゃんは、ぼとっとふわふわマットに着地。

おこたテーブルの下にある、ぱぱさんの足が気になっているようです。

ふぅ〜ぱぱが足の指を広げたり動かすと少し離れて様子を見て、飛びかかってちゅんちゅんつついています。

ぱぱさん、くすぐったくて足をそっとずらしても、またまたちょこちょこ歩いて追っかけて。

一緒に遊んで満足したふぅ〜ちゃんは干してるんですよ〜イチゴハウスの中にすっぽり

少し羽繕いをしていましたが、あっという間にまんまるでねんこ。

しか〜し

ただいま、22:37分。
イチゴハウスから、キャットタワーの1番高い所に移動して。

そこから、ぼとっ、ぼとっとわざと音をたてて、椅子に落ちてくる遊びをしています。

夜はこれから〜っと思っているのかな。ふぅ〜ちゃん


ふぅ〜すけのおまけ

今夜のイチゴハウスからまんまるふぅ〜ぴん🦉朝のくちばしガシガシそうじの顔とは全然違った顔^ ^私はどっちも大好きです

18437CAF-CAD6-4F95-A797-E4B971BFA61E.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング








おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:114グラム
時間:5:35
エサ:カットマウス
サプリ:あり
食べた量:13グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

私が起きていくと「ここ、ここ」と小さく鳴いて。
ケージの中を、ぴょんぴょんと移動して「早く開けて〜」といっているようなふぅ〜ちゃん

扉を開けるとバザバサバサ〜と勢いよく飛びだしました。

今日は、ふぅ〜ちゃんとまる用ラックから、めずらしくテレビ台の上。

「あら?めずらしい。」なんて思っていたら私の肩にぴょんとのってきて

どうした〜とほっぺすりすりしたら、バザバサバサ〜とキッチンの方に飛んでいきました。なんだったのかなぁ( ´ ▽ ` )

私はソファーに横になって。

今朝は最近ではめずらしく、たくさんあちこち飛びまわっていました。

途中小部屋に来たときは勢いよすぎて「キュ〜ン」と声がでちゃって。

元気に遊びました。

そろそろごはんかなぁ〜と思っていると、小部屋にきて「きゃぽ、きゃぽ。ほぅ」と鳴いて。

用意してごはん。
今日はマウスにしてみました。

今日もひとくち目を欲張って、すごい量をくわえて「ままちゃん、ど〜しよぅ〜」って顔。

少しとってあげたいけど、食いしん坊なふぅ〜ちゃんはそれはされたくないんだよね〜。

少し待っていると、パーチから人工芝にぴょんとおりて足も使って上手に食べました。

その後はまたぴょんとパーチにのって続きを食べて。

しっかり量も食べました。エネルギーチャージ完了

たくさん遊んでも大丈夫だね^ ^

くちばしをガシガシおそうじしてそんなにしなくても大丈夫じゃないというくらいガシガシ

その後は、いつも通りドアノブにとまって「あっちいきた〜い」をアピール。

開けるとパサァ〜っとかっこよくシューズボックスの方に飛んで行きました。

小部屋から、玄関の扉に付いているカゴとの間を行ったりきたり

元気いっぱいです。

今日もお仕事。いってきます。

ふぅ〜ちゃんお留守番お願いね

今朝のふぅ〜すけ

本日のガシガシふぅ〜ぴん🦉

DBAC1E0E-48E7-4068-92A2-A1809A970096.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング