アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年02月14日

こんばんはイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:マウス
サプリ:なし お薬まぜた
食べた量:8グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

帰るとスペシャルイチゴハウスにいたふぅ〜ちゃん。

「ふぅ〜ちゃんただ〜いま」って話しかけると、前にとっ、とっ、とっと。前に出てきてくれました。

「ふぅ〜ちゃ〜ん」とそっと近づいて、指で頭をなでなで。のんびりできていたかな。お留守番もありがとう

しばらくすると、ガクブチに移動。
羽繕いをはじめました。

昨日はあまり羽繕いも見られなかったので、いつもあたりまえの様にやっている羽繕いを見て、なんだか少し安心できる気持ちになりました。

今日はふぅ〜ちゃんどこで過ごしていたかなぁ〜と、色々な場所をみてみました。

いちばんよごれていたのはスヌーピー ハウスの上。

ガクブチの下も少しだけ。他はほとんどきれいなままでした。

ささっとおそうじして

私はおこたに入ってぼんやり。

するとふぅ〜ちゃんがパサァ〜っと小部屋に飛んできて。「きゃぽきゃぽきゃぽ」っていつも通りの鳴き声。

おやつ食べよぅ〜♪
むっしぃ〜を少しだすと、ちゃんととびかかって食べて。足が悪くなってそうじゃなくてよかった。

そのまま小部屋でぱぱさんを待つふぅ〜ちゃん。
待っているけどその目はうとうと。

ピンポ〜ンでぱぱさんただいま

ふぅ〜ちゃんは、きょとんとした顔。

ぱぱさんが着替えて、おこたに入るとおなかすいた仕草。さっきおやつ食べたんだけどなぁ〜と思いながら、エサを用意してだしてみると、ちゃんと半分くらい食べてくれて。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら
途中何度か私の顔を見ていたので、お薬まぜまぜに気がついちゃったか!と思いましたが、大丈夫そう。

私たちのごはんのタイミングで、ドアのあっち側で待っていてねをお願いしようとすると、今日はつっぱり棒の上は選ばず、洗面所にあるふぅ〜ちゃんのお気に入りスペースにおさまって。

ごちそうさまで、のぞきにいくと、かわいい顔してまんまるさんでねんこ。

好きな時に戻っておいで〜とドアは開けっぱなしにしておくと、パサァ〜っと静か〜に、長く鳴く時用イチゴハウスにおさまって。

そんなふぅ〜ちゃんを、ぱぱさんはシューズボックスの方に探しにいって。

ぱぱさんが部屋に戻ると、「ぱぱさん、なにしてるのぉ〜」の顔のふぅ〜ちゃん^ ^

夜ののんびりな時間

さっき一度に食べれなかったエサを少しだしてあげるとちゃんと食べて。

あっという間にケージの端っこ。
本当にあっという間のねんこです。  

現在22:53分。

スペシャルイチゴハウスの中に移動してねんこしています。

と、眠たいままソファーに座る私のところにずさぁ。なんとなくふぅ〜ちゃん、ボサボサ(*´꒳`*)

ふぅ〜すけのおまけ

なんとなくボサボサなふぅ〜ぴん🦉

DE68884D-2233-4AA8-9481-D3349F76B473.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング



         
人気ブログランキング




                 
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11260282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック