アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年02月14日

おはようございますイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:はかれなかった
時間:5:05
エサ:カットマウス
サプリ:なし ・お薬まぜた
食べた量:10グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

途中、朝になるまで何度か「ここここここここ〜」と怒っている時の鳴き声が聞こえてきたけど、長く鳴き続けるようなことはなく、朝まで眠ってくれていました。

5時になって起きていくと「ここここここここ〜」と鳴いて

扉をあけるとパサァ〜っと勢いよく飛びだしていきました。

ちゃんと飛べているのを見て少し安心して。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに着地。
カーテンレールの上に移動。 

今日はここで早起きして出かけますよのふぅ〜ぱぱが起きてきました

ぱぱさん出かける用意。

今日はすぐにおなかすいている感じだったので、すぐにごはんの用意。

エサはぱぱさん早く出かける日はマウス作戦ですよ〜でマウス

エサにお薬をまぜまぜ。ふぅ〜ちゃんがお薬に気がつきませんように、、。

体重計にパーチをセットしてみたけど今日はのりたがなかったので、そのまま人工芝スペースで食べさせてみました。

途中一旦食べるのがとまったので、もしかしたらお薬に気がついたかもしれません。

それでもちゃんと食べてくれて。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら  

今日は食べ終わると、ソファーのところにきて「ほぅ、ほぅ、ほっ」とかよく鳴いて♪

しばらくするとドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。

「ふぅ〜ちゃんまだいっかないで〜」と歌いながら話しかけると「ほっ、ほっ、ほっ」と返事が帰ってきます。

このやりとりを3回繰り返すと「あかないのかぁ〜」とふぅ〜ちゃんはわかってパサァ〜っと別のところに飛んでいきます。

その間、部屋の中をちょこちょこと移動して、私のいるソファーにくると「ほっ、ほっ、ほっ、ほっ」とたくさん話しかけてきます。

私もふぅ〜ちゃんどぅ〜したのぉ〜。
ほっ、ほっ、ほ。と返事をして♪

ぱぱさんいってらっしゃい。

おまたせ〜と、ドアをあけると、パサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

しばらくずっと隅っこさん。

私が部屋の片付けをはじめたりすると、部屋に戻ってきて小部屋の中の世界なフクロウ 全種図鑑の上でくつろいでいます

一晩ぐっすり眠って、少し気持ちは落ち着いてくれたかな。

出かける用意もすませてソファーに座っていたら、スペシャルイチゴハウスに移動して、ねんこ体勢。

まだまだ眠たいね。

今日はお仕事。いってきます。

ふぅ〜ちゃん。今日はのんびりしていてね


今朝のふぅ〜すけ


スペシャルイチゴハウスでねんこ体勢のふぅ〜ぴん🦉

A5F8E4CF-E207-4818-9669-F854D7884193.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング




         
人気ブログランキング




                 
人気ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11259055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック