アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年05月21日

こんばんは。

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:115グラム
時間:18:45
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:6グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

帰るとガクブチにいたふぅ〜ちゃん「ここここここ〜」と鳴いて。いつも通りの場所にいてくれてホッとする気持ち

「ふぅ〜ぴんただいま〜」と指で頭をなでなで。
「キュキュキュン」と鳴いてじゃれてきます

すさぁ〜のストレッチをして。窓の外を眺めるふぅ〜ちゃん。まだ眠たそう。

やっと金曜日か終わったぁ〜と。私はソファーでだらりんとすると、ふぅ〜ちゃんは小部屋にきて私を見て。「ままちゃん。だらりんですか〜」と確認したかのよう。マイペースにふぅ〜ちゃんは羽繕い。

しばらくするとキッチンのレンジ横の狭いスペースに移動しました。そこに行くときは眠たいとき。
ぱぱさんの帰りはそこで待つつもりのようです。

ぱぱさんが帰ってきて、「ふぅ〜ぴんただいま」と話しかけます。ふぅ〜ちゃんは見上げてきょとん。

ふぅ〜ぱぱも一度ソファーにだらりん。その後は時間で用意してもらってごはん。

食べている途中で私のそばに遊びに来ました^ ^
夜はそうやって場所をちょっと移動したりして。
ぱぱさんがふぅ〜ちゃんの様子をみながら食べさせてくれています。

いつもと変わらない量をたべました。
くちばし掃除もガシガシ完璧

私たちの夜ご飯は、今日は宅配ピザ♪
火を使う事もないのでふぅ〜ちゃんは部屋の中にいてもらったけど、食べはじめたら気になっちゃって近くによってきて、私の肩にちょこりん。ふぅ〜ちゃんは食べられないんだよぅ〜(*´ω`*)

ふぅ〜ちゃんも気になるだけで、おなかがすいているわけではないのでしばらくしたらイチゴハウスに移動。

夜ののんびりな時間は小部屋にいて一緒に過ごした後、すぐにまたまた干してるんですよ〜イチゴハウスにすっぽりおさまりねんこするつもりです。

現在23:20分。イチゴハウスでほぼねんこなふぅ〜ちゃん。

ふぅ〜すけのおまけ

今日は振り返りの写真。昨年の11/13日の物。この頃からイチゴハウスが好きだったんだねふぅ〜ぴん🦉でもまだ干してるんですよ〜な中には入っていなかったね。

9B7F9DAF-BA24-485C-8E1B-A346BC2C42BB.jpeg

人気ブログランキング






見にきてくださった方、ありがとうございました

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10743854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック