アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年05月21日

おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:113グラム
時間:5:20
エサ:カット済マウス
サプリ:あり
食べた量:14グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

私が起きていくと「ここここここ〜」と小さい声で鳴くふぅ〜ちゃん

寝ている部屋では気が付かなかったけど、外は風びゅーびゅーすごい音。

夜中もだったなかなぁ。うるさくてあまり眠れていないかな。

扉をあけると、「ここここ〜」と鳴いて羽の音を大きくたてて飛び出していきました

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックから、やかんに移動。
またラックへ。

今日はここでふぅ〜ぱぱが早く出かける日ですよーで起きてきました

ぱぱさんは、出かける用意。
私はおこたスペースで静かにしていました。

ふぅ〜ちゃんは、今日はいつもと違う流れに、何周も部屋の中を大きく飛びまわってキャットハウスの上に着地。カーテンレールの上にとまり、様子を見ている感じ。

少しするとちょっと落ち着いたか下の方にも降りてきて、キッチンにいたり、たまに私のそばにきたりして。

今日は時間で用意してごはん。
ぱぱさん早く出かける日はエサはマウスにします作戦です

「ふぅ〜ちゃ〜ん」と呼ぶとパサッと素早く飛んできて体重計の上にのってくれました。

ごはん♪
おなかすいていたんだね〜。すごい勢いで食べています。スプーンからこぼれたエサに飛びかかって食べて。用意していた分をしっかり完食しました。

ふぅ〜ぱぱが出かける前に部屋にきて、何気なくふぅ〜ちゃんに「ほぅ〜ほぅ〜」と話しかけると、ふぅ〜ちゃんは「ほぅ〜ほっ、ほっ」とお返事♪
なんかやりとりがかわいくて笑ってしまいました

ぱぱさんいってらっしゃい。

私が部屋に戻ってくると、タライから「キュンキュン」という鳴き声。

あれ〜、こんな早い時間からおふろです。まだ6時前。超朝風呂を楽しむふぅ〜ちゃん。7日ぶりです。

時間をかけてきれいに羽繕いしていました。

終わった後は小部屋に行ったり、ケージの中のイチゴハウスの上にいったり。

外の風の音とか、カーテン越しに見える、風で木が大きく揺れている様子とか見えて少し怖いのかもしれません。

お風呂にも入って疲れたかな。
シューズボックスの靴の上でねんこしているようです。

今日は嬉しい金曜日。いってきます。
ふぅ〜ちゃんお留守番お願いします


今朝のふぅ〜すけ

外の様子が少しこわいかな。小部屋で警戒中のふぅ〜ぴん🦉

85EA27D8-01A1-4B25-B245-93EDAB8F7C53.jpeg

もう一枚

ケージの中のイチゴハウスの上。やっぱり警戒中のふぅ〜ちゃん。

291C5A74-6D9E-4C5E-AB63-F3A9C776DC4C.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング














この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10742229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック