例えばラーメン屋に行き、マズイラーメンを出されて「彼(彼女)は新人なので許して下さい」って言われたら?
例えばハンバーガーを食べに行き、お釣りを間違えて少なく渡され「彼(彼女)は新人なので許して下さい」って言われたら?
例えばタクシーに乗った時、道に迷いまくった挙句、高い料金を請求され「私は新人なので許して下さい」って言われたら?
例えば注文住宅を依頼して、1年経っても一向に出来上がらない時「彼(彼女)は新人なので許して下さい」って言われたら?
働いている以上、お金をもらっている以上、「彼(彼女)は新人なので許して下さい」は全く通用しません。
クライアントから見たら、プロだと思ってお金を払い依頼しているので、そこはお金以上のリターンを返すくらいの意識が無いとダメだと思います。
費用対効果が見えなければリピートはなくなってしまいます。
「自分は今プロの仕事をしているのか?」といった問いは忘れたくないですね。
欲しい物が見つかる楽天市場やAmazonやマツモトキヨシやCottaやQoo10
企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル
100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド
会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comやYahoo!ロコで♪
よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image