アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月13日

先生に次いで消防士のいじめ

どんな社会でもあるはずです!
自分のまわりにはないと思えるのはしあわせな職場です
上になると自分が偉いと勘違いするから生まれると思います

他人より偉い
それはなぜかと思います!
みんなで仲良くやりたくないないかわかりません

わたしはわたしになって欲しい
だれかをいじめて楽しいのかそこを聴きたいです

いじめている人はすぐに忘れます
被害に遭った人はずっと心にキズになります!

比べない社会がいいのですか?
一人一人違うから楽しいです!
そこをもっと考えてみたいです!

いじめはなくなることはないです
減ら小さいころからケンカして大きくなっていないから手加減わからないのでは?

みんなと同じように
これはムリですね!
違うから楽しい!

上下はあるのは自分が偉いのではないのです
先輩だからできるのはあたり前
後輩に教えましょう!
丁寧に教えください!
今教える価値がない人もいます
退職をラインなメールでする人
人として小さなころから世の中で教えましょう!

みんなが輝く世界に
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。