アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

簡単に人を殺せるか不思議です

邪魔になったから
こんな理由で人を殺せるなんて理解できません
自分のことしか考えられない
世の中が残念です
おもいやりは死語ですか?

犬や猫が捨てられのもわかります

自分だけが満足すればいい

なんて考え方へんです

別に人になにかをしなくっていいです

人にかかわらないで
自分の世界ですごして

殺すことはあなたには簡単なことかも
殺された人の無念
家族のかなしみ
はかりしれません

2019年01月28日

自衛隊の活動は いまどうするの?

日本は平和すぎます
沖縄はアメリカの基地問題があります
でも反対運動に沖縄以外の人が多く参加しています
沖縄本土以外の漁師さんは漁にアメリカ軍の保護でやっている
こんなことおかしくないですか?
ある漁師さんが沖縄本土の人にはわからないと言って嘆いていました
自衛隊はなにもできない
今回のロックオンにわかるようになにをしても
悪いのは日本です
安心して漁に できるためになにができるか考えていかないと
全体をみて考えないと
自分たちの日本
アメリカ軍頼るこれから考えていかないと
反対だけでは前にいきません!
今回はいろいろあり日本の報道も日本日本を批判しなかった
中国もなにもあえて文句を言わない
今きちんとどうするか考えないと

2019年01月27日

韓国と自衛隊との問題

もううんざりです
たった一言まちがいです
これできないからこじれた
日本が悪くすると盛り上がる
これは絶対へんです

世界に向けて説明をしてして無視を
何をしてもむだ

働く場所がなく若い人が日本に
これもへんです
自国で働く場所提供を

非難する国なぜくるかききたい
大統領が代わると前政権はあく
これはどうなの?

あおり運転が殺人に認定

よかったです
遺族の方は納得はできないでしょう
でも殺人ざいになったことは
 
あおり運転がへらないいま少しでもへるように
自動車は便利です
一つまちがうと危険です

運転する人がゆっくりゆとりある運転を

2019年01月20日

インフルエンザ対策か

緑茶を飲む!
歯磨きを1日四回から五回

こんなことで確率がさがる
 
歯みがきは高齢者施設で十分の1になった
てがるにできます!
 
子どもさんから年輩のかたまで
なる前の予防をを

2019年01月18日

これはへんです!

事故等で振り替えがおかしいです
振り替えの証明を発行しない
ICカードの人は自己負担する
これはへんです!
みんなに平等です
時間は短縮する
でもICカードの人は二重に払う

ずっと待っていろ!
嫌なら追加分払う

どう考えてもおかしい!
大きく発表しない

どうでもいいことが大きくされている報道と思います
きっちんと話をしてほしいです!

今大阪では一時停止違反しないように

今年になってふえました
自転車の一時停止の注意することに力が入っています
事故は生活道路が多く起こっています
高齢者やあおり運転が
注目されています
それはそれでダメですが多くは一時停止違反で起こっています!

まず自転車も一時停止を
それだけかなりへります

ただ自分は大丈夫とみんな思っています!
ここが問題です

歩行者が一番事故にあっています
それも家から一キロ以内で

子どもが加害者であれば補償は親に
みんな考えないことです

事故はどこでおこるかわかりません
一時停止から始めることが一番です

2019年01月17日

オートバイにあおり運転に求刑

被疑者はそんなことしていない
これが殺人じゃなくなんでしょう

危険な行為をしながらしらない
なくなったひとに対してどう考えているのとききたい

ゲームじゅないよ
自分のドライブレコーダーにハイ終了

運転資格なしです

高齢者の事故は車の性能でなんとかなるとおもいます

運転手の行動どうすることできません
被害者を思うきもちて裁判に望んでほしいです

2019年01月15日

今日始まった裁判

自分のドライブレコーダーに
はい 終了

バイクを転倒させてこのことば
信じがたいです
クルマとバイクが接触したらどうなるかわかっているはずです

これを殺人でなくなんでしょ?
ゲームの世界では復活はあります
現実では無いことがわかりない年齢とちがいます
あおり運転のあとぶっつける

殺人事件として起訴
誰もが納得できる判決を
待っています

映画の影響でやる危険な行為

目の不自由なかたをバカにしていませんか?
危険なことをして何が面白いですか?
目の不自由かたの危険を知るためにしている行動ですか?
危険を回避するためならゆるせます
単にSNSで人気とりならやめてください
こどもに目隠ししてケガなんて最低です
児童虐待です
そんなことするならほかに頑張って!

ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。