アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月15日

危ないスケートボード!!!

スケートボードを歩道を走らせっていました
母親がついていましたが何一つ注意していません
危険じゃないのかな
国道の横の歩道です
歩行者も多く通っています
いくら子供が乗ると言っても辞めさせるべきではないのかな
子供がいくらうまくても危険です車も多く走っています
広場じゃないのです
歩くところなのにと思っているのはわたしだけですか?
自分の家の中ならいざ知らず危険だと思います
車と接触したどうするのかと思います
歩行者にケガさせたらどうしますか?
割と小さなお子さんも歩いています
道ですので凸凹しています
ここは練習するところではないし遊び場でもないと思います
親がついっているので何も言わなかったですが
この責任はどうするのか?
親に聞いてみたいです
自分の子が楽しんでいるからいいのではいけないと思います
世の中にはけじめがありルールーもあることを教えてほしいです
マナー違反だと言ってほしいです
遊ぶ場所とはっきり区別させてほしいです
親が教えないで誰が教えます
最低限のルールは教えるべきだと思います
いい悪はハッキリとしなければならないと思います
親の責任だと言っても言いすぎとは思いません
自分に甘いのこれから大変だと思います
みんなと一緒は嫌だと言いますが基本的なものは同じです
人に迷惑をかけていいわけけないでしょう
個性がなくなるという人がいますがこれは個性では在りません
そこを考えてください
自分の子だけは許せるのはダメです
みんながケガなくすごせないとだめだとおもいませんか?
何がただしいかわかりませんが少なくとも他人に迷惑をかけないことじゃないと思います
自分の子ためにも辞めさせるべきことだと思います
ついついいい加減なことをしてしまうことがありますがそこはきっちりしてほしいです
誰かが文句言うからではなく人に迷惑をかけるからダメと教えてください
うちは自由に育っていますと言いますが自由の裏には責任があることを認識させってほしいです


ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。