アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月01日

遊具で自分のランドセルを背負っての事故です!!! 縄跳びを持って滑り台での事故

こんなものを背負ってと思います
前もフードのひもが引っ掛かり事故になっています
安全な遊具がなくなるとおもいませんか?
事故にあった児童や親御さんには気の毒とは思いますが
遊ぶことは身軽な状態でするのが原則です
危険なものにいろいろ入ってしまい
最後は何もないなんて悲しすぎます
砂場は細菌が多いしブランコはいつ落ちるかわからない
うんていも落ちたりするからだめ
何をしてもダメダメになります
一度安全と子供の遊びかたについてを考えませんか?
子供の服も今はいろいろひもやパーカーがあり危険です
遊ぶのに適していないものが多いです
かわいい服は遊ぶのに向きません
シンプルなもので思いきり遊ばしたいですね
危ないのがわかるのは大人だけです
縄跳びは特に危険です
幼い時から言い聞かせっていかないと増えると思います
危険なものをしかり教える
たとえ自分の子供ではなくっても
要らないお世話かもしれませんが
命に変えれません
みんなで見守ることがいると思います
自分の子供から目を離さない
ママ友も大事かもしれませんが危険は回避するべきです
子供はみんなで見守るようにしてください



続きを読む...
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。