アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月14日

オレオレ詐欺も今不用品買いますが危険です タオル1枚でも買いますの言葉に騙せれないで!

不用品なんか買うつもりはないのです
その家にある貴金属が欲しいだけなんです
優しく話をしてくれます
必要以上に電話もかけってきます
御近所でお伺いして喜んでもらいました
こんな甘い言葉には絶対乗らないで
娘が買い取り業者をよんでやったときに
タオル1枚10円
バスタオル50円
箱がないともっと下がります
状態もいいのではないと無理です
高い値段はないです
貴金属は安く引き取ります
これは家には入れないことです
何回も電話がかかります
近くの人は誰と聞いても答えません
電話帳でかけてきています
出来たら女性の名前では載せないことです
私は父親の名義を私に変更してから多くなりました
いまは住所も載っていて危険です
いま電話は携帯電話で若い子は電話がないので狙われっています
実際多くの方々被害にあっています
要らなものはバザーや人にあげましょう
感謝されます
知らない人は家には入れない
このことは前提です
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。