アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月02日

高齢者施設での孤独死

施設にいるのに死亡して二週間くらいわからないとは
信じられないことです!

食事のときは?
部屋の掃除は?
お風呂顔1(うれしいカオ)風呂は?
体調管理の健康管理は?

人がいるはずなのに!
家族も訪ねてこない

わからないことが多すぎませんか?

高い料金を支払っているはずなのに!

施設には問題がないのか?

家族はショックだとおもいます!

友達もお母さんを預けています
そこはこの冬インフルエンザを一人も出さなかった!
家にいる時は持病が悪くなり救急車のお世話になり個室での入院するので高齢者施設に預けてました

そこでは食事やお風呂は丁寧だそうです
一番は持病は悪化はないとはなしていました

こんなところもあるのに
ひどいすぎます

暴力で殺されところもあります

今後高齢者施設を行政は管理してほしいです!

8050問題を知っていますか?

ひこもりの子どもが50親世代が80です
親が生活費をだして子どもを養う
子どもははたらかない
親はめんどうみている
不登校から引きこもりになったのかはわけりません
かなりの人がいるみたいです!

精神的にどうなんでしょう
これからの生活はどうなるの?

社会問題になってきています
少子化問題もたいへんですがこれもたいへんです

大臣のことばじりで空回りする国会
これをどうするのか大事ではないのか?
引きこもりだけならいいですが家庭内暴力だったら
自分を思う親をいためつける
その気持ちは理解できません!
社会として何かしなければなりません!



どうするの親が死んだら!

ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。