アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月03日

大阪でまた交通事故!

今回はケガだけですんだみたいです

本人がアクセスとブレーキを間違えた とっさに判断ができない
ブレーキのつもりがアクセス

ぶつからない車にしなければなりません

長年の経験を確信しているから 判断ごくるのか
わかりません!

でも今回は大きな事故にならなかったのが救いです

何かぶつからないと止まらない
自転車でよかった

ケガでもいたいおもいをされた人にこんなことはいえません

高齢者の事故でおもうこと安全な車に改造しましょう!

運転は危険です!

やめてください

でも便利だからついつい乗りますよね!
高齢者の運転する車はこんな車と決めましょう

まずは運転は若い人に頼みましょう

自分社長になりましょう!
楽して移動しましょう
ホコリは安全には役にたちません

人の多いところにはなるべきいかないようにしましょう!

自分が事故しないとおもはないこと
だれもが事故はします
ここご肝心です

人にケガさせない
これが最低条件だと思いますふだんしたい

タグ:安全運転
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8859673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。