アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふくすけさんの画像
ふくすけ
はじめまして。ふくすけです。 趣味を仕事にできる日を夢見て、ゲームしたり、恋をしたり、おっぱぶに通ったりしながら日々過ごしています。最近雑記多めです。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月11日

自己紹介

はじめまして。ふくすけです。
好きなことを仕事にできることを夢見て、ただいまブラック企業で修行中。
とはいえ、さすがにしんどすぎたので、退職願を出しましたが、簡単にやめられないのがブラックのつらいところ。
とりあえず、後任が見つかるまで働く予定です。
仕事を辞めたら、フリーターになって、ゲームやったりいろいろしていきたいですね。

ざっと経歴を書いてみます。

高校中退後、通信課程で高卒資格を取り、大学受験を経て上京。

とりあえず大学に入ってみたものの、なじめずに大学も中退。

その後、お笑い芸人を目指して活動。

1年ほどフリーで活動したのち、養成所、オーディションを経て
某大手芸能事務所に所属。
5年間プロのお笑い芸人として活動してみる。

芸人としての仕事が増えてきた時期に、様々な事情から引退。(いつか詳しく書きたい)

バイトをしていた飲食店に正社員として登用され、現在に至る。


はい。御覧の通り、社会不適合者ですねwww
はっきり言って、社会生活、人間関係、なじめません笑
今後は、属さない勇気を持って、自由に生きていけたらと願っています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7539206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。