アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月24日

美味しいデニッシュ「Pan me(パン ミー)」

こんにちは。ふうです。




相方さんがお土産に、パン屋さんでパンを買ってきてくれました八分音符


うっ嬉しい〜てれてれ










刈谷市にあるパン屋さんです。





Pan me(パン ミー)

以前、相方さんが見つけて、一度2人で訪れたことのあるパン屋さんです。



JR野田新町駅とJR東刈谷駅の中間くらいにあります。





デニッシュから調理パンなどなど色んな種類のパンがあるそうで、アップルパイを買おうと思ったそうですが、残念ながら売り切れ…。



食べたかったなぁ〜。


実食♪

ということで、


DSC_0082.JPG
↑チョコデニッシュとアーモンドデニッシュ?


相方さんが、


「ふうの好きな方選んで良いよ」。



と言ってくれたけど、



「相方さんが食べたい方は、チョコデニッシュだよなぁ〜」。


と思ったけど、最近は忖度しないので(笑)、チョコデニッシュを選んだら、相方さん、速攻でチョコデニッシュを奪っていった(笑)



相方さんに、


「相方さんが選んでいいよ」



って言ったのに。最初から相方さんが好きな方選べば良いのにね顔1(うれしいカオ)



というのはことで、ふうは、アーモンドデニッシュ?をいただきます八分音符


しっとり系ではなく、サクサク系なので、気を付けて食べないとテーブルの上は悲惨なことに…顔3(かなしいカオ)


でも、味は美味しいハート(トランプ)



相方さんも、満足そう顔1(うれしいカオ)



アクセス


住所    愛知県刈谷市板倉町3丁目6−1
電話番号 0566-24-3883
営業時間 8:00〜19:00
定休日 月曜日、第1・3・5火曜日

※営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗にご確認ください。

○アクセス
東刈谷駅北口から徒歩10分
東刈谷駅から793m





まとめ


おいしくいただきました。相方さん、ありがとうてれてれ光るハートきらきら


でも、食後のデザートにしたら、ボリュームありすぎのような…。




美味しかったから、まっいいか。


ごちそうさまでした八分音符








中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11114250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール