アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月26日

めぐみの湯でランチ

こんにちは。ふうです。




先日相方さんと大府市にある”めぐみの湯“に行って来ました。











ゆうなぎ


いつものように、最初に温泉に入って、相方さんと昼に待ち合わせしてランチします。




今回は、またざる"蕎麦&ドリンクバー"にしようと思ったけど、お腹が空いていたので、ずっと気になっていた↓こちらにしました。



DSC_0376.JPG
↑今月も同じメニューでした。



鯖かチキンか悩んで、鯖定食に。相方さんは、いつものようにきつね蕎麦です。







実食♪


DSC_0448~2.JPG
↑相方さんのきつね蕎麦。


そしてふうの

DSC_0449.JPG
↑鯖定食。



ふうは、鯖が好きだけど、相方さんは、鮭が好きなので普段は、あまり鯖を食べないので、楽しみ~目がハートメロディ



勝手に脂ののったジューシーな鯖かと思っていたので、ちょっと残念な鯖でした。



美味しそうに見えたのだけど、イマイチでした…。残念。



チキンにすれば良かったかな?と思いつつ、いただきました。








アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  0562-45-4080




まとめ


勝手に美味しい鯖を想像してしまったので、落胆したけど、ご飯も多くてお腹いっぱいになりました。



他のお客さんをみてたけど、あまり入浴&お食事のセットを頼んでる人はいないようですね。




しばらく、同じメニューなので、もうそろそろメニュー変わって欲しいなぁ。



ごちそうさまでした。











中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11050131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール