アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

スガキヤ♪

#PR


こんにちは。ふうです。



相方さんと、食料買い出しに。スーパーに行きました。







スガキヤ

外も暑いし、相方さんが


「アイスを食べたい!」



と言うので、フードコートに。



愛知県のスーパーとかフードコートには、必ずと言って良いほどスガキヤが、入っていますよねにこにこ




ふうは、今回お腹がすいていなかったので、パスしました。




相方さんは、ソフトクリームオーダー。
ソフトクリームミニが、130円です。






値段のわりに量もあって美味しいです。



IMG_20240730_211331.jpg
↑ソフトクリームのミニ。




相方さんは、ソフトクリームが、大好きなので、満足なようです(笑)



普通にコンビニでソフトクリーム買っても、このお値段以上するので、お得ですよね顔1(うれしいカオ)

まとめ


ちょっと、冷たいものが食べたいときに、スーパーでソフトクリームが、食べられるのは、嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート



スガキヤさん、ありがとうてれてれ光るハートきらきら



一口、相方さんから貰いました。美味しかったです。ごちそうさまでした♪









中部ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12648099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール