アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月09日

朝マックと昼マック♪

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、相方さんと安城のシネマワールドに行った後、安城コロナ内にあるマックに行きました。










マクドナルド


ちょうど朝マックと昼マックのギリギリの時間帯。



「朝マックが、間に合うかな?」


というギリギリでソーセージマフィンセット380円をオーダー。



相方さんは、昼マックの方にすら予定なので、時間まで待とうとしたら店員さんが



「あと1分くらいなので、一緒にオーダーしても良いですよ顔1(うれしいカオ)


と言ってくれたので、チキンマックセットのポテトをLにしてもらって550円、オーダー。







食べてみた


IMG_20240707_204537.jpg
↑セット。


ふうは、サイドメニューは、アップルパイ。ドリンクは、レモンティーにしました。


相方さんは、ポテトをLにして、ドリンクは、野菜生活にしていました。



相方さんが、チキンマックよりソーセージマフィンが、良いというので交換して(チキンマック美味しかったにこにこ)、ふうのアップルパイも相方さんに上げました。


最初は、相方さんは単品でハンバーガーを頼む予定だったけどやめたようです。







まとめ

いつもは、単品をオーダーするけど、今回はセットメニューでオーダーしてみました。



今回は、単品で頼むよりセットメニューの方が安上がりだったので、メニューは、チェックした方が良いですね八分音符



チキンマックもレタスとか入っていて、美味しかったです。




ごちそうさまでしたにこにこ













中部ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12619640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール