アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月22日

カラオケに行って来た♪

#PR




こんにちは。ふうです。



先日、相方さんとまたまた2人で「ジャンカラ 刈谷駅前店」マイクに行って来ました。






ジャンカラ刈谷駅前店

最近、カラオケ率が高いふうたちです(笑)


持ち込みも決定️でネット予約出来て、ドリンク飲み放題で、しかも安い!




マジでありがたいきらきら




もちろん今回も、ネットで予約。今回は、ラッキーなことに3階です顔1(うれしいカオ)




DSC_2188~2.JPG
↑入口。



最近は、オープン前に数組待っていることが多いですね。



その日によって違うけど、10分前くらいに、部屋に入れます。



IMG_20240310_200312.jpg



またいつものようにフリータイムのショートの4時間です。









行ってみた♪


今回は、早めに刈谷駅に着いたので、刈谷駅前にあるvalorのパン屋さんで、パン&お菓子を購入しました。



持ち込み決定️って本当にありがたい八分音符


ちなみに「シャンカラ」のメニューの一部。


IMG_20240522_204529.jpg


歌いながら、食べながらのあっというまの四時間です。







アクセス


住所 愛知県刈谷市桜町2丁目1-4 2〜4F
電話番号 070-2440-5510
営業時間 11:00〜5:00

○アクセス
JR刈谷駅から徒歩3分(受付:3F)

 





まとめ

4時間も慣れるとあっというまに時間が過ぎていきます。



慣れって恐ろしいショッキング



でも、快適な温度のお部屋で、思いっきり声も出せるし、ストレス解消だよね。



本当、楽しい時間を過ごせました。


ありがとうございます️きらきら








中部地方食べ歩きランキング
中部地方食べ歩きランキング


国内ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12561219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール