アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月11日

カルピスソーダ フルーツパーラー

#PR


こんにちは。ふうです。


先月ですが、相方さんが


「カルピスソーダ フルーツパーラー」


を買ってきてくれました。








カルピスソーダ フルーツパーラー


ふうも、相方さんもカルピスが好きで、普段からよく、飲んでいるのだけど、ふうは、カルピスソーダは、あまり好きではない。



相方さんは、それを知らなかったらしい…困り


このカルピスソーダは、1月30日発売。

「カルピスソーダ」に彩り豊かな3種の果実を組み合わせた炭酸飲料。

 『カルピスソーダ フルーツパーラー』は、ゴクゴク飲める心地よいのどごしが特長のフルーツミックス風味の炭酸飲料です。


「カルピスソーダ」に白ぶどう、桃、オレンジの彩り豊かな3種の果実を組み合わせました。

前向きになりたい気持ちをやさしく後押ししたいという思いを込めて開発しています。

〜ホームページより〜






飲んでみた♪

せっかく、相方さんが買ってきてくれたので、飲んでみた。

DSC_4585.JPG

炭酸は強くなくて微炭酸。



想像通りのフルーツオレのような味です。



あんまりカルピスっぽくない。


甘すぎず、濃すぎずちょうどよいので、ごくごく飲めます。



思ったよりも、ソーダ系が得意ではない、ふうですが美味しかったです。





まとめ

もう少し、カルピスっぽくてもよい感じがするけど、これがベストなんだろうなぁ。


たまになら、美味しくてよいけど、やはり普段飲みならカルピスの方がふうの好みでしたにこにこ



ごちそうさまでしたてれてれ





中部ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12466424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール