アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月14日

コロナの湯で夕食♪

#PR




こんにちは。ふうです。



先日、相方さんと、「安城コロナの湯」に行って来ました。




安城コロナの湯


この日は、珍しくコロナの湯のお食事処で夕食を食べることにしました。



かなり久しぶりに、ここでいただきます。


お食事処「温や」です。



夕食には、早めの時間。


お客さんはほとんどいなかったので、まったり過ごせます。




この日は、定食系を食べたかったので、おろしカツ御膳1150円にしました。




相方さんは、期間限定の油淋鶏の定食です950円。



(ここでは、ふうは、おろしカツ定食を食べることが多い。)









食べてみた

食券機で、食券を購入して、呼ばれたらとりに行くスタイルです。


DSC_6103.JPG
↑相方さんの油淋鶏定食。


美味しそうです。でも、ふうは、やっぱり豚カツハート(トランプ)

DSC_2601.JPG
↑おろしカツ。



味噌カツもよいけど、おろしがあるとおろしカツ定食にしてしまうけど、豚カツにはつけて食べない(笑)



(大根おろしとして食べてます)



お腹もいっぱいになって満足です。







アクセス


住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分

定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656







まとめ

相方さんは、いつものように(笑)この後デザートにソフトクリーム270円を食べてました。




DSC_3660~2.JPG
↑ソフトクリーム。


ふうは、豚カツ定食でお腹がいっぱいなので、デザート(ソフトクリーム)は、パスしました。



美味しかったです。
ごちそうさまでしたにこにこ















温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12383878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール