アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

サイゼリヤ バロー刈谷駅前店

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、久しぶりに相方さんとサイゼリヤに行ってきました。





サイゼリヤ バロー刈谷駅前店

刈谷駅に行ったので、駅前のサイゼリヤでご飯を食べることにしました。


と言っても、相方さんとふうは、別々の用事があり、サイゼリヤで待ち合わせ。


駅前だから、めちゃくちゃ便利な場所です。



最初に着いたのは、ふう。



お店は、そこそこ混んでいました。



とりあえず、暑かったので、ドリンクバーとほうれん草のソテーを最初に頼みました。



後のメニューほ、相方さんが、来たときに♪



相方さんが遅れてきたけど、いつの間にか満席に近い状態だったので、先に来ていて良かったハート(トランプ)


相方さんは、珍しく

「ハンバーグステーキとライス」。




といつもは、エスカルゴとかムール貝とか頼むのに、それだけらしい。



ふうは!ミックスグリルにしようと思ったけど、相方さんと同じものにしました。








食べてみた♪


とりあえず、最初に頼んでいた、ほうれん草のソテー。


IMG_20240711_201857.jpg


お腹が空いていた、相方さんがほとんど食べました(笑)



その後は、なかなか来なくて、ちょっとイライラ気味の相方さん。



いつも、相方さんはパスタなので、余計出てくるのが遅く感じるのかも。



待ちくたびれ感は、あったけど


IMG_20240711_201948.jpg
↑ハンバーグステーキとライス。


最近は、チキンが多かったので、たまにハンバーグも良いかも。


トイレが、近くなるので、ドリンクバーは、ほどほどにしておきました(笑)




↑ふうは、ここのスマホを使ってます。


(低速だと使い放題みたいなものだから、かなりお得に使えます)






アクセス


住所   愛知県刈谷市若松町2-101 みなくる刈谷1F
営業時間 10:00〜00:00
電話番号 0566-63-6212









まとめ


この日は、とても暑くて夕食を作る気力がなかったので、外食できてラッキーてれてれ光るハート


そして、ゆっくり涼めて良かったです。



食後は、ちょっとゆっくりしたい気持ちはあったけど、混んでいたので、早々と出ることにしました。


久しぶりに来たら、レジがセルフになっていて、ちょっとびっくりでした。



ごちそうさまでした🥰







中部ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12330197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール