アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月21日

めぐみの湯「夕凪」

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、大府市にある「めぐみの湯」の温泉で、相方さんとランチしました。







夕凪

「めぐみの湯」に来ると、朝から夕方まで滞在するので、こちらでランチをすることになります。



一時は、メニューがすごく少ない時期もありましたが、以前のようにメニューの種類は増えてきました。




でも、ふうたちはだいたい頼むメニューは同じ(苦笑)



今回ふうは、ざるそばとキツネ蕎麦と悩んで、


「キツネ蕎麦とドリンクバー」


にしました。


もちろん、相方さんも。




(きつねそば580円、ドリンクバー200円)







食べてみた


DSC_1842.JPG
↑ドリンクバー。


DSC_4643.JPG
↑キツネ蕎麦。




ふうは、ここではあまり温かい蕎麦を頼まないので、味は良く分からないけど、




「汁が薄めだね」。



とふうが言ったら、今日は薄めとのことだったので、たぶん湯切り
あまかったのだと思いました。


やっぱり、ざる蕎麦が無難かなぁ?

アクセス

住所 愛知県大府市吉田町正右エ門新田1−1
総合案内 TEL (0562)45-4080
営業時間 9:00〜21:00
(最終 受付時間20:30まで)







まとめ

いつも思うのだけど。げんきの郷内の購入品の持ち込み決定にしてくれたら嬉しいのになぁ…。



でも、ドリンクバーは、充実しているのが嬉しいです。



寒くなってきたので、ドリンクバーはホットドリンク多めに飲みましたにこにこ




ごちそうさまでした。








温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12255190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール