アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月05日

マクドナルド♪

こんにちは。ふうです。



先日、相方さんとスーパーの中ににあるマックへ行ってみました。









マクドナルド


この日は、ふうと相方さんが加入している"auスマートパスプレミアム"で、マックのポテトSか、コーヒーが無料になる日だったので、



「マックに行くついでに夕飯もマックにしよう♪」



と店内で食べることにしました。




今回は、ふうはハンバーガー170円とソフトクリーム140円。相方さんも同じで、後は、クーポンでポテトS(無料)。


飲み物は、そんなに喉が乾いてないから良いかぁと言ってたら、店員さんが水を出してくれた。



優しい〜ハート(トランプ)️感謝きらきら

食べてみた



DSC_3896~2.JPG
↑テープルまで持って来てくれた。



ソフトクリームのスタンドが、ありがたいにこにこ



とりあえず、溶ける前にソフトクリームを食べるてれてれ


美味しい〜。暑かったから余計に美味しいよね八分音符



ハンバーガーは、チーズバーガーにすれば良かったかな?














まとめ

隔週の金曜日に、マックのクーポンが貰えるのでありがたいにこにこ


まれにクーポンで、コーヒーを頼むことがあるけど、ほとんどポテトを頼んでます、



久しぶりに夕食にマックを食べました。


まー、そんな日も良いかな?

ごちそうさまでした🥰





中部ランキング





タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12202396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール