アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月18日

刈谷の中華屋さん「聚香園」

#PR




こんにちは。ふうです。



先日、刈谷駅の近くに行ったので、帰りに刈谷市の中華屋さん「聚香園」に相方さんと行って来ました。








聚香園

いつも来る時より、遅めの時間でしたが、お客さんは、結構いました。



時期的なものか?家族連れの方が多かったようです。



ふうは、定食にしようかと思ったけど、ちょっと量が多いので、相方さんも単品と言っていたので単品にしました。



ふうは、悩んで結局、青椒肉絲780円にしました。




相方さんは、麻婆豆腐丼、ピータン480円、ニンニクの芽とレバー炒め780円をオーダー。






実食


まずは、青椒肉絲。

DSC_3885.JPG


ボリュームあります八分音符そんなにお腹が空いていなかったので、これだけでお腹がいっぱいになりました顔1(うれしいカオ)



(足りなかったら、チャーハン頼もうと思ってた)


DSC_3886.JPG
↑ピータン。




相方さんは、初めて食べるらしい。結構気に入っていた様子。ふうは、1個で良いかなぁ〜。



DSC_3889.JPG
↑ニンニクの芽の炒め物。



相方さんは、ニンニクの芽が大好きなので、


「美味しい、美味しいハート(トランプ)️」


と食べてます。



DSC_3891.JPG
↑麻婆豆腐丼。


これも、相方さんが大好きなものです。




相方さんも、お腹がいっぱいで満足そうです。







アクセス


場所 愛知県刈谷市中山町2丁目27
電話番号 0566-21-8485
営業時間 月、火、木〜日、祝日、祝前日: 11:00〜14:00
17:00〜23:00
定休日 水曜日、年末年始休み

○アクセス
名鉄三河線,JR東海道本線刈谷駅北口より徒歩約9分







まとめ

お腹いっぱいです。



美味しくて、ボリュームもあって大満足です。


相方さんは、ハチの巣の炒め物を頼もうか悩んだけど、止めていました。(蜜蜂のハチの巣だと思ったらしい。肉の部位だよって教えたのだけど…)



今回は、お腹がそんなに空いていなかだたので、単品にしたけど、定食は、かなりコスパが良いと思います。



おすすめのお店です。



美味しかったので、また行きたいですね。




ごちそうさまでしたにこにこ






中部ランキング




タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12149957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール