アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月16日

安城コロナワールド「コロナの湯」

#PR



こんにちは。ふうです。




先日、相方さんと「安城 コロナワールド」にある温泉に行って来ました。








安城コロナの湯

以前購入した映画と、コロナワールドの施設で使える券「周遊チケット」があったので、こちらを利用しました顔1(うれしいカオ)



この券は、かなりお得なのでおすすめですもう一セット購入しておけば良かったかも…。

HORIZON_0002_BURST20230618131834824.JPG



入ってみた

少し、休憩場所でダラダラして、(相方さんはスマホをいじって)から温泉へ。



混んでいたけど、岩盤浴に行く人が多かったので!露天風呂は意外と少なめで、ラッキー顔1(うれしいカオ)



露天風呂の壺湯で待ったりした後は、寝湯で空を眺めながらぼぉーっと過ごす。これが、なかなか良い。


ここの寝湯のお湯は、少なめなので、この暑さの中ちょうどよい加減温泉



やはり、皆思うことは同じで、寝湯に来る人も多い(笑)







アクセス


住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分

定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656

入泉料 大人平日:950円
     土日祝:1050円
   小人土日祝:450円
     2歳以下 無料






まとめ

相方さんも、温泉️温泉を堪能。相方さんは、ふうと逆で壺湯や寝湯は、興味がないらしい。



大きいお風呂が好きなんだそう。


愛知に来て、週末は温泉に行くようになってから、色白だったのが、一年中、身体も色黒になってしまいました(笑)




面白い。



ゆっくり出来ました温泉


温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12146342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール