アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月10日

サイゼリヤ バロー刈谷駅前店

#PR




こんにちは。ふうです。



先日、相方さんとサイゼリヤに行ってきました。





サイゼリヤ バロー刈谷駅前店


刈谷に用事があって、その帰りにこちらに来ました。



前回、店員さんの対応がよくなくて、しばらく遠ざかっていました。




今回は、あの時の店員さんもいないようです。(シフトの関係かも知れないけど)


2人ともお腹が空いていたので、たくさん頼んでしまいました。



相方さんは、
ホウレン草のソテー200円、ムール貝のガーリック焼き400円、エスカルゴのオーブン焼き400円、イカスミスパゲッティ500円。



小エビのサラダ350円(シェア)


ふうは、ミラノ風ドリア300円、若鶏のディアボロ風500円。



あと、2人ともドリンクバー200円をつけました。








食べてみた♪


ここのドリンクバーは、かなりの確率で野菜ジュースは水なんだけど、今回は、ちゃんと野菜ジュースでした🥰



良かったぁ〜てれてれ


DSC_3775.JPG
↑野菜ジュース。


久しぶりに野菜ジュースが飲めたので、何杯もお代わりしてしまいました(笑)



DSC_3784~2.JPG
↑海老がプリプリで美味しかったです。


DSC_3786~2.JPG
↑ムール貝。


DSC_3787~2.JPG
↑エスカルゴ。



ムール貝とエスカルゴは、相方さんの大好物です。



DSC_3791~2.JPG
↑ふうの、ドリアとチキン。


いつも、ハンバーグばかりなので、チキンにしてみたけど、チキン美味しいハート(トランプ)



次回もまた頼もう八分音符



ドリアも、もちろん美味しかったです。



DSC_3795~2.JPG
↑相方さんの好きなパスタ。


本当は、パエリヤが復活して欲しいらしい。



DSC_3798~2.JPG
↑ホウレン草のソテー。


ふうは、ホウレン草のクタクタの方が好き。







アクセス


住所   愛知県刈谷市若松町2-101 みなくる刈谷1F
営業時間 10:00〜00:00
電話番号 0566-63-6212









まとめ


お腹いっぱいいただきました。



ドリンクバーの野菜ジュースも復活?して嬉しかった🥰



ライスの代わりに、ドリアにしてみたけど、ボリュームがあって、お腹が空いてたので、パクパクと食べれました。


チキンも美味しかったので、また今度も頼もうと思いました。



ごちそうさまでした🥰







中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12119135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール