アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月08日

安城コロナの湯

#PR



こんにちは。ふうです。




先日、相方さんと「安城 コロナワールド」にある温泉に行って来ました。







安城コロナの湯

最近、「コロナの湯」に来ることが多い気がする…。



映画館もあるし、カラオケもあるから便利なのもあるけど。



この日は、映画を観た後なので、(映画の半券で特典が受けられる)タオルセットを持って行かなくて良いので、楽チンです。




入ってみた

お風呂前にダラダラと過ごすふうたち。




この日は、早めに温泉に来たのだけど、いつも通りの待ち合わせ時間にした。



温泉で、まったり過ごすも、待ち合わせ時間が、間違ってるような気がして…失敗




早めにあがって相方さんを待ってみたけど、来ないので、ふうの、勘違いと思い、また温泉に入りに行きました(笑)







アクセス


住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分

定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656

入泉料 大人平日:950円
     土日祝:1050円
   小人土日祝:450円
     2歳以下 無料






まとめ

いつより長く過ごせて、まったりできました。



ね湯も、過ごしやすい季節なので、結構ね湯を利用している人が多いです。


まったり過ごせました顔1(うれしいカオ)


温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12112050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール