アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月01日

Tart&Cafe TATAN(タルト&カフェ タタン)

こんにちは。ふうです。



先日、相方さんが、お土産にケーキを買ってきてくれました顔1(うれしいカオ)




西尾市にあるタルトのお店Tart&Cafe TATAN(タルト&カフェ タタン)です。







Tart&Cafe TATAN(タルト&カフェ タタン)

タルト専門のようです。



ふうはまだ、行ったことがないので、1度は行ってみたいお店です。



カフェも出来るようなので、相方さん連れて行ってくれないかなぁ〜てれてれ




実食♪


またまた、前回とは違うケーキです。今回は、フルーツがたくさん乗っているバージョンではないらしい。


DSC_1602.JPG
↑今回のケーキたち。


相方さんは、


「好きなの選んで良いよ顔1(うれしいカオ)


って、言ったけどチョコレートと洋梨のタルトって、決まってるよね?って感じ(笑)




仕方がないので、忖度してあげました。




ショートケーキのようなタルトのケーキ。おいしいけど、イチゴがたくさん乗ったタイプのタルトの方が好みかも八分音符



焼きリンゴのタルトも、美味しかったです。


ただ、ちょっと小さいかな?








アクセス


住所    西尾市今川町石橋5-1
電話番号 050-1864-5423
営業時間 10:00〜20:00
定休日 火曜日
駐車場 8台
席数 12席


新型コロナウイルスの関係により、営業時間・定休日が異なる場合あり。来店時は事前に店舗にご確認ください。






まとめ


美味しくいただきました。お値段はちょっとわからないけど、600円前後のようです。


今度は、ブルーベリー系のタルトとチーズcakeのタルトが食べたいなぁ。


美味しかったです。



ごちそうさまでしたにこにこ









中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11717261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール