アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月03日

CoCo壱でカレー♪

こんにちは。ふうです。



久しぶりに、相方さんの大好きなCoCo壱番屋に行って来ました。








CoCo壱番屋 名駅サンロード店


今年の春に訪れた名駅サンロード店です。




相方さんが食べたそうにしていたので、CoCo壱に来ました。



お客さんは多かったけど、直ぐに座ることができて良かったです。



ただ、席はちょっと狭いですね。駅チカなので仕方ないけれど。






行ってみた♪


ふうは、ポークカレーのトッピングなしで、フライドポテトポテトとサラダ。


DSC_1168.JPG

相方さんは、エビとあさりのカレー。


DSC_1169.JPG
↑野菜サラダ130円。

2人でシェアして食べました。


DSC_1174~2.JPG
↑相方さんのカレーとポテト。


ポテト値上がりして、マックと同じ値段になってた…涙ぽろり


DSC_1176.JPG
↑ふうのカレー。


ポテトも相方さんとシェア。


アクセス


住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-25 サンロード地下街店舗さ5号
電話番号 052-587-3530
○駅からのアクセス
近鉄名古屋線 / 近鉄名古屋駅 徒歩1分(35m)
名鉄名古屋本線 / 名鉄名古屋駅 徒歩1分(58m)







まとめ


ポテトが値上がりしていたのは、ショック…。



野菜サラダは、安いので気軽に食べれるのが良いですね。


思ってたよりお腹いっぱいになりました顔1(うれしいカオ)




ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)







国内ランキング





中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11572758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール