アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月31日

安城コロナの湯で年越しそば!?

こんにちは。ふうです。



2021年最後の日になりました。今年は、バタバタで年越しの準備をほとんどしていないふうですわからんあせあせ(飛び散る汗)






安城コロナの湯


大晦日は、安城コロナの湯で汗を流します。




車のないふうたちは、コミュニティバスが運休中の年末年始は、行動範囲が狭まります(涙)



今日のランチは、お食事処「温や」です。






お腹が空いていたので、11時からランチします♪


DSC_0277.JPG
↑大晦日のサービス。ラッキー顔1(うれしいカオ)


ふうは、またまたおろしカツ定食1100円にしました。(20円値上がりしてる…顔3(かなしいカオ))




相方さんは、カキフライ定食1100円か1080円だったはず?



(券売機での購入です。)









食べてみた


最初に出てきたのは、相方さんのかきフライ定食。


DSC_0272.JPG
↑カキフライがいっぱい。



同じフライなのに、なかなか出てこない豚カツ…顔3(かなしいカオ)


やっと、出てきた!


DSC_0274.JPG
↑おろし豚カツ定食。



そば付きなので、お腹がいっぱいになります。なので半分相方さんに食べてもらいました。



とりあえず、年越しそははいただきましたが、家にそばが…。少し夜に茹でようかな?



お腹がいっぱいなのに、場所を変え、ソフトクリームも。


DSC_0275.JPG
↑ソフトクリーム220円。

相方さんは、マロンとバニラのミックス。

食後のデザートおいしくいただきました♪





アクセス


住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分

定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656

入泉料 大人平日:750円
     土日祝:900円
    小人平日:350円
     土日祝:450円
     2歳以下 無料







まとめ顔1(うれしいカオ)


お腹いっぱいで満足です。



年越しそばがサービスなのは、嬉しい!


ありがとうございます。


大晦日だからか、前回よりはお食事のお客さんが少なくて


(といっても、席に並ばなくても座れる程度)



良かったです。


ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)

















温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11180806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール