アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月26日

めぐみの湯でランチ♪

こんにちは。ふうです。




先日、相方さんと大府市にある”めぐみの湯“に行って来ました。


(昨日の続き)








ゆうなぎ


午前中、温泉に入って、お昼に相方さんと待ち合わせしてランチします。



今回は、ふうは、入泉料とランチがセットになったプラン↓
DSC_0180.JPG

にしました。


前回とメニューが少し変わったようです。



(来る前は、チキンにしようと思ったけれど、メニューが変わっていた…)



と言うことで、前回の焼きサバ定食が微妙だったので、ちょっと不安だったけれど、さば味噌定食にしました。



相方さんは、カキが好きなのでカキのフライ定食に。






実食♪


こちらのお店は、頼んだものが同時に出てくるようにしてくれています。



そこは、嬉しいサービスです。


DSC_0179.JPG
↑相方さんのカキフライ定食。(980円だったかな?)


DSC_0177.JPG
↑ふうのさば味噌煮定食。


前回の焼きサバは、脂が乗ってないし、臭みもあったけど、味噌煮は、臭みもなく、味もちょうど良くて、良かったです。



しょうが焼きか悩んだけど、これで良かったかも顔1(うれしいカオ)








アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  0562-45-4080




まとめ


相方さんも、文句を言わずパクパク食べていたので、美味しかったと思います。



最近、ふうがカキを買わない(ふうは、カキが好きではない)ので、外食で食べてくれています。



(ふうは、カキであたったことがあるので(外食)、カキを調理するのが恐いのです。)


お腹も、満足したけれどデザートのアイスまで食べてしまいました。



ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)










中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング




タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11169087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール