アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月11日

刈谷ハイウェイオアシスにある温泉に行ってきた

こんにちは。ふうです。




先日、刈谷市の刈谷ハイウェイオアシスにある「天然温泉 かきつばた」に相方さんと行って来ました。







天然温泉かきつばた



刈谷市のコミュニティバス「かりまる」にて、ハイウェイオアシスへ。


(かきつばたの温泉に行くときは、いつも利用させてもらっています。ありがたい限りですきらきら)



DSC_0041.JPG
↑刈谷ハイウェイオアシスにある観覧車。最近は乗ってないなぁ〜。









行ってみた♪


館内に入って、まずは、2階に向かうふうたちです(笑)


休憩場所で、雑誌読んだり漫画読んだり、まったりしてから温泉へ。


露天風呂は、最近は特に寒くなってきましたね。




ここの壺湯は、熱いけどちょうどよく感じるようになってきた(笑)




露天風呂より内湯の方にいるお客さんが増えたような気がします。



お肌もツルツルになるので、顔にもバシャバシャ。


乾燥気味のお肌も潤います。






アクセス

住所   愛知県刈谷市東境町吉野55番地
    (刈谷ハイウェイオアシス内)
電話番号 0566-35-5678
営業時間
平日  9:00〜23:00(最終受付22:15)
土日祝
    7:00〜23:00(最終受付22:15)
休館日 毎月15日(土日祝の場合は翌平日)

※コロナの影響で、時短営業になっているかと知れないので、確認してから行くと良いかも。






まとめ


長湯したいけど、あまり入りすぎると、夜中に身体が熱くなるのでほどほどにしてます。




相方さんと違って、早めにあがって、クールダウンします。



そして、また、バスにて刈谷駅まで戻ります。



寒い中、ぽかぽかになりました顔1(うれしいカオ)






温泉ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11146753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール