アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月08日

安城の「コロナの湯」でデザート♪

こんにちは。ふうです。



相方さんと、「安城コロナの湯」に行って来ました。


(コロナの湯シリーズです(苦笑))




安城コロナの湯


お食事処でランチを食べた後、移動してデザートタイムです。



ふうは、おろしカツ定食を食べてお腹がいっぱいなので、今回は相方さんだけ。



相方さんは、ランチはあっさりとお蕎麦だったので、デザートまでいきます。


DSC_0124.JPG
↑今回のフレーバーは、マロンです。




月替わり?シーズンごと?にフレーバーが替わります。







食べてみた


相方さんは、マロンのミックスソフトクリームをオーダー。




(券売機で券を買います。)


HORIZON_0001_BURST20211205120938735_COVER.JPG
↑マロンのミックス220円。



温泉とかでのソフトクリームとしては、リーズナブルのお値段です。



珍しく、相方さんから


「一口食べる?」




と言うことで、お言葉に甘えて一口。



マロン??


そう言われてみればマロンかな?




という感じのお味でした。



ふう的にはちょっと、ビミョー青ざめ



ふうは、甘栗以外はあまり好きじゃないからかもしれないけど。







アクセス


住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分

定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656

入泉料 大人平日:750円
     土日祝:900円
    小人平日:350円
     土日祝:450円
     2歳以下 無料






まとめ


前回、ふうが食べたスムージーは、お値段が元のお値段に戻っていました。残念です。



こんど行ったとき、またソフトクリームのフレーバーがマロンだったら、バニラソフトクリームにしようと思ったふうでした。



でも、220円は安いですよね顔1(うれしいカオ)




ごちそうさまでした。

















温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11140450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール