アフィリエイト広告を利用しています
通販amazon
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
ファン
プロフィール
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2016年06月22日

昨日何やら100回目の記事投稿だったらしいです

 昨日ヤフーの株主総会記事を掲載しましたが、どうやら100回目の記事投稿だったようですヾ(*´∀`*)ノ 今後も継続的に投稿してきますのでよろしくお願いします。

shark-.png

 さて、為替ですが6/22・23:30時点で、1ドル104円68銭となっています。昨日103円58銭まで円高進行した後に105円タッチと急激に動きましたが、本日はドル円もみ合ってます。

 日経平均も本日は103円安。連騰していた株価も16100超えた後は、利益確定に押されて16050円台まで戻ってます。明日は、株為替とも積極的に買う人は少なく商いが閑散としそうですね。

 各国の金融責任者たちは、「イギリスの国民投票に大きな動きはない」「残留有利」と混乱が起きないように事態を鎮静化させる発言が目立ちます。ただドル円がいまだに104円台なところを見ると、結局残留になったとしても火種は解決しないので、しばらく市場は荒れるんではないかとみています。残留派が勝利しても、離脱派が4割超えると今後も油断できないですね。

 EU離脱になるとそれこそ大混乱起こりそうです(,,゚Д゚)∩

 株と為替の売買に関しては、様子を見ながら参加していきたいと考えています。選挙もあるのでそれほど活動的な売買はしないかな。

 結局今回も株と為替の話題になってしまいました。(笑) 次回はワコムの株主総会の記事をアップします。それではまた明日!





お気楽日記 ブログランキングへ
posted by 空鮫 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5183458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック