アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年07月25日

ゆるみ毛穴、エイジングケアに!SQS高浸透保湿マスクのレビュー

sqs1.jpg

ロフトで目立つ位置に置いてありました「SQS 高浸透保湿マスク NO! YURUMI-HADA」。
ゆるみ毛穴これ一枚という文字と、毛穴UPの画像が気になりますよね。

ずっしりと重いパッケージに期待大で購入してみました。
詳しくレビューしてみたいと思います。

SQS 高浸透保湿マスク(シート状美容液マスク)
sqs2.jpgsqs3.jpg
潤い&弾力を与える密着マスクで毛穴引き締め実感!
ゆるみ毛穴とは”加齢とともに潤いや弾力を失い落ちくぼむ、頬や鼻周辺にある楕円形&涙型の毛穴”のこと。ゆるみ毛穴や目元・頬の乾燥に、たっぷりの潤いとハリ弾力を同時に与えるマスクでアプローチ!

配合成分:ヒアルロン酸、へちまエキス、アスタキサンチン、コラーゲン、コエンザイムQ10
内容量:165ml、10枚入
価格:650円(税抜き)
無色素、無香料、無鉱物油

シートマスクの中でも重量があるなぁと思ったので重さを量ってみると180gありました。
封をあけると10枚の美容液シートが折りたたまれ、重なって入っています。(右写真)

sqs5.jpgsqs6.jpg

こんな感じで折りたたんであります。(左写真)
美容液が結構多めに入っているので、びしゃびしゃな感じですね。
シートの大きさは普通のものよりも少し大きめのように感じました。(特に縦方向。)
厚手シートは日本製なんだそうですよ。形状も顔に密着しやすいカットでした。

顔全体に密着させて5分ほど置いたあと、はがすとのことなのですが、5分経った後でもシートはびしょびしょのままなんですよね。
10分置いてからはがしてみたのですが、それでもまだシートを絞ると美容液が出てくるくらいでした。

使用済みのシートが右写真です。目の空きの部分からわかるように、少し大きめに出来てます。

i_osusume3.gif
シートに含まれている美容液の量が多いので、すごく保湿している感じがあります。
メイク前に使ってみたのですが、肌が潤っているせいかメイクののりが良かったですよ。
使用後のシートの美容液を、手や足に塗ってみたのですが、その後かなりの時間(半日以上)ずっとぺたっとした感覚が残っていました。保湿効果はかなりあると思います。

ゆるみ毛穴への効果は、その後すぐにメイクしてしまったので、はっきりとは分からなかったです。
でもファンデーションの付きや伸びが良く、そのせいで毛穴が目立たなくなったという効果はありましたよ。

パウダーファンデーションも一日中乾燥しない状態が続いていました。(小じわも目立たなかったです。)

エイジングケア成分のヒアルロン酸やアスタキサンチン、コラーゲン、コエンザイムQ10などが軒並み配合されていて、10枚650円(税抜き)はかなりコスパがいいですよね。

ゆるみ毛穴やエイジング対策におすすめのシートマスクですexclamation
参考にしていただけたら、うれしいですぴかぴか(新しい)

SQS 高浸透保湿マスク(10枚入)【SQS】

価格:702円
(2016/7/25 16:59時点)
感想(0件)




posted by evelyn at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5279140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。