アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

爆走都市 エジプト カイロ

以前はゴミを引き取り、そのゴミを漁るのを生業としている人達がいたのだが、それを一掃しちゃったから街にゴミがえらい事になっててどうしましょという話。

以前も今もどっちもヒドイ状況なのでもうなんだかよくわからない事になってた。

====
という感想を書いた後に革命が起こった。

やっぱりそれだけの負のエネルギーが溜まっていたんだね。

番組中に漂う「一体なんなんだ?」感はそのまま統治者の傲慢によるものであったのだな。

あの革命は実に見事かつ感動的で、世界に非暴力民主革命という光を照らしたわけだが、この先のエジプトは番組中のゴミ溜めのようにぐしゃぐしゃで混乱を極めるだろう。

それでも尚後に革命が否定される事がないよう前に進む事を祈りつつ、今後のエジプト情勢に注目したい。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。