アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりのアフィリエイト更新 今回は自分チョコが流行っているという〜バレンタイン特集です

こんばんは^−^

さてさて〜久しぶりのアフィリエイト更新

そもそもこのブログ始めた理由がそれなのに

なかなかネタが集まらないこと

まあ愚痴言っても始まらないので

どうにか〜男にはあまり縁がないけど

今回はバレンタイン特集です

それでは〜よろしくね^ロ^

「初心者の館 HP版」

ホームページ更新しました^^

こんばんは^−^

全国的に雪か雨のち晴れ

どうお過ごしでしょうかね〜

そんなかんじですが

この時期はスポーツイベントが満載

というわけで

ホームページは

そんな感じで更新しましたーーっと

ネタ薄だけど

よろしくお願いしますね〜^ロ^









ホームページ更新しました^^

こんばんは^−^

温か陽気に〜心が躍るこの日

しかし明日から雨となる

まあーーいいか

毎週土曜日はホームページにというわけで

土曜日に限り

土曜日の

無ければ

今週で興味のあるネタで

出来る範囲でホームページで更新することにする

今回はかな〜〜りのネタ薄だけど

よろしくお願いしますね〜^^

                       「初心者の館 HP版」 

HP開設&更新しました

こんばんは^−^

そして初めましての人は初めまして〜かな

ちょっと前まで書いていたけど

今はそんな心配無くとも

過去に書いたものがおじゃんになるということが多々あって

今は別ブログに移動しています

しかしこっちはSEOの設定については

どの無料ブログの中でもトップクラスの物であることから

それを利用しない手はないというわけで

こちらでは〜

そのホームページでの更新履歴を乗せることにしました

そういうわけで〜

たびたびーーですが

よろしくお願いしますね




「初心者の館 ホームページ版」

お引っ越ししましたごめんなさいです

こんばんは笑顔

もう・・・灼熱ですね〜

まだ序の口ですけど^^

さてまあ何だろ・・

突然ではないけど

すいませんすいません

このファンブログで3年間更新していましたが

やっぱりああやって

突然ログインできなくて入れなかったり

書いたものがエラーですとなって

消去されたのが何度もあって

さすがに〜ね・・

このたびFC2に移籍することにしました

本当に突然ですいません

しかしこっちはそのままにしておきますし

これまで僕のブログを支えてくださった皆さんのところにも

伺いますので

あっちでも末永くお付き合いくださいね(-^口^-)

「初心者の館3.5年目の館」

様子見かな〜

こんばんは笑顔

今日はこの一言に尽きるかな〜

「太陽さん、お久しぶりです」っと

今日はきれーーに晴れて

そして冷たい空気が差し込んでいるから

すがすがしい〜ことこの上ない

こんな気温がずーーと続いてほしいと思ってしまいます〜

さて

まあ同じことをなんど〜もなんど〜も言いたくないけど

やっぱりこのファンブログが変なのかな〜

昨日記事を書いて投稿しようとしたら

またログインが消えて

まあ〜それぐらいだったらいいのだけど

またログインしなおしたら

ロード中にエラーですとなって

書いたものがすべてパーーに

正直「はーーー」とため息です

これは・・・どうしたのかな・・・・

様子見するか・・・

それとも他の開設したブログに移るか

真剣に考えなくてならない所まで来ていますね

ううーーん

まあ結論

また同じ事が起こったら

その時キッパリと別のブログに移籍することにします

きょうのサッカーはおもしろかった

こんばんは〜笑顔

まああいかわらずの〜ログインしてすぐ入れないとか

ログインしてもすぐきれてしまうのは

どうにかならないかな〜と

まあ言ってもしょうがないか・・・

ふーーん

もうぼちぼち〜〜他方のブログに移籍することも考えるべきなのか

でもーーーここまでやっていて〜

他方に行くのも〜考えようだし〜

それにこれまで書いた事はこのブログでは

SeesaaやFCとか忍者とかと違って

そのまま移植することができないのですよね〜

このブログって一度やって

長い間になると・・・他方に行きにくい〜環境になっているような〜

まあそれはそれで企業の考え方だし〜しょうがないか

まあ移籍するとかどうかは

頭の〜片隅にでもおいておきますかね〜

さて今日の話題は〜ないな〜

まああえていうなら〜サッカーかな〜

今日のコンフェデレーションズカップ

わが愛する日本とイタリアが対戦し〜

4-3でイタリアが勝ち

日本の予選が敗退してしまいまた

しかし〜僕の中ではどちらが勝っても文句なし

エコひいきなしで応援していました

試合内容はというと

日本が前半で本田選手と香川選手が次々とゴールを決め

これはまさかの〜大金星か〜と思った矢先に〜

まあDFのミスが続いて〜2―0をひっくり返されて

でも一時同点にするも終了間際に追加点されて負けてしまいました

でもでもブラジルと戦った時と比べて

すごく見ごたえの試合だったし

負けたのは残念でしたけど僕の中では

今までの日本代表の試合の中で最高だったと思います

実際イタリアの選手も「危なかった〜」と言っているし

日本のサッカーが少しだけど進歩したのかな〜と思います

でも日本の選手たちは今日の試合で勝てなかった事を悔いています

それはやはり高い目標を持っているからこそ出ていることだし

この2敗を糧にまた次のステップに向かって頑張ってほしいですね(-^口^-)








ファンブログ一体どうしたのかな〜

こんばんは笑顔

今日は〜雨〜

ずっと雨〜

南に台風〜

天候がおもいっきり〜おおくずれ〜です

そして〜もうひとつ

おおくずれ〜なのは

このファンブログの調子がおかしいのか

ぼくのパソコンの調子がおかしいのか・・・

というのも

おとといから今日まで〜

このファンブログにログインしても〜

エラーですとなったり

ログインボタンを押しても〜

入れない〜ことがあったり

ログインしているはずなのに〜

ログインが消えて〜

また入れなおさないといけなかったりと〜

めんどうな〜事になっています

一体どうしたのか〜

まあ〜〜

これをやっている人数は計り知れないほど多いから

サーバーがおかしくなっているのかな

まあこっちの不具合の場合があるので

何とも言えませんが

うーーん

こまったものですね〜

変換

こんばんは笑顔

梅雨の中休みも終わり

明日からまた雨が続きます

久しぶりの晴れで充電できたし

それはそれでいいかな〜と思いますね〜

さて今日のネタは〜というと〜

まあーーーたくございません^^

うん

まったく無い

わらってしまうぐらいに内

どうしようもナイ

これまた

名井ものねだりは

しょうが綯い〜と

ないでこんな感じがあったのですね〜

知らなかった〜

まあこんなものですね〜

明日はネタがあるといいなあ〜(-^口^-)

まあ〜適当に〜

こんばんは〜笑顔

今日は〜ひさしぶり〜の晴天〜

気持ちのいい〜日曜日です

それを利用して

部屋に敷いている布団を干したのですが〜

やっぱり〜この干したての

ふかふか〜とする感じがいいですね〜

さて気分が高揚しているところで

今日のネタは・・・

あはは・・・え〜と・・・うっかりですね〜

今日は〜2013年の〜父の日ですね〜

忘れていましたね〜

ごめんなさいですね〜

ううーーん

そもそもこの日って何を送るのかさっぱりです

まあ無理せず〜ひそか〜に

お父さんありがとーーという言葉を使えると・・・いいなあ〜とね

それでも

とりあえず今日はこんな記念日らしいです

語呂合わせというわけでもないですけど

お父さんにも送るといいかもしれない

「和菓子の日」となっています

その理由というのは

疫病退散を祈念するため元号を848年から851年までの期間を「嘉祥」と改元し

6月16日に16の数に因んだ菓子・餅を神前に

供えたという「嘉祥菓子」の故事に由来するとのこと

よく分からないけど

とりあえず病気しないように神様にお菓子をお供えするということです

まあでも

世界的に見ても日本のこの和菓子って

体に良い気がします

その理由とすれば

和菓子に使う材料の大半は〜豆やお米などの穀物だし

砂糖も洋菓子に比べたら少ない方だからカロリーも少なめですし〜

そう考えると

体に気をつけてほしいおとうさんには

こういった和菓子ってそうとう理にかなった贈り物になるのかな〜と

うん

来年の〜その時に送る・・れるといいなあ〜(-^口^-)








<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。