アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

様子見かな〜

こんばんは笑顔

今日はこの一言に尽きるかな〜

「太陽さん、お久しぶりです」っと

今日はきれーーに晴れて

そして冷たい空気が差し込んでいるから

すがすがしい〜ことこの上ない

こんな気温がずーーと続いてほしいと思ってしまいます〜

さて

まあ同じことをなんど〜もなんど〜も言いたくないけど

やっぱりこのファンブログが変なのかな〜

昨日記事を書いて投稿しようとしたら

またログインが消えて

まあ〜それぐらいだったらいいのだけど

またログインしなおしたら

ロード中にエラーですとなって

書いたものがすべてパーーに

正直「はーーー」とため息です

これは・・・どうしたのかな・・・・

様子見するか・・・

それとも他の開設したブログに移るか

真剣に考えなくてならない所まで来ていますね

ううーーん

まあ結論

また同じ事が起こったら

その時キッパリと別のブログに移籍することにします

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。