アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月29日
無料オンラインゲーム中毒に!
皆様こんばんは〜
長引く不況で全然月給は上がらず、ボーナスもなくて極力お金を使わない生活を心がけております。
本当に土日や連休があっても旅行に出かけることも躊躇しますし、高額なお買い物も控えざるをえません落ち込み
しかし、家で過ごす時間が多くなってなおかつ通勤時間が行き帰り合計で3時間近くもかかる私にとっては暇な時間を持て余すことが多いのも考え物です。
かといって行楽や旅行にしょっちゅう出かけられる貯金もない私が暇つぶしにやっているのが無料オンラインゲームです。
グリー」は釣りゲームや野球ゲームなどパソコン版でも携帯版でもよく遊びますし、「競馬伝説」では自分で競走馬を調教してレースで勝つことを目指す競馬ゲームなのですがとってもハマります。
「MILU」という釣りゲームにもものすごくハマってますびっくり
チャットでコミュニケーションを取って、自分の分からないことやゲームで役立つ情報などを丁寧に教えてくれる方が多くて楽しみながら釣りが出来ます。
また、アバター(自分のキャラクター)のファッションを楽しむ事も出来ますハート
皆様思い思いのおしゃれを競うように楽しんでおりますね(o≧д≦)ノ
もし無料オンラインゲームに登録される際はポイントサイト経由がとってもお得です(^^)b


Posted by 隼人っち at 20:42 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。