アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月10日
銀座の一等地に“無料のカフェ”が出現
皆様こんにちは!
3連休ENJOYしてますでしょうか〜?
今日ネットでヤフーのニュースを見ていたらこんなニュースが、、、
う〜ん、これが大阪人の性なのか「無料」という言葉についつい反応してしまいました。
いやいや、「無料」だったら皆様も嬉しいですよね!?
銀座のカジュアル化が進み、ついに無料のカフェまで出現!?
老舗おかき専門店「播磨屋」が10/10(土)、おかきやドリンクを無料で提供する「フリーカフェ」を銀座にオープンさせたそうです(*>∀<*)
店内を一見するとシアトル系のカフェのような内装だそうですねラブ
何が楽しめるのかというと、自家焙煎のコーヒー、ほうじ茶や紅茶、オレンジジュースに加え、「はりま焼」や「朝日あげ」といったおかき8種類。これがすべて無料だというから驚き(◎皿◎)ナンデスト!!
ショッピングの合間の利用にぴったりなフリーカフェで午後のゆったりしたひと時をどうぞ!
ってアレ、このニュースを見て思い出したのですが、何週間か前のTV番組で放送していた「無料カフェが大阪の吹田にある」との情報。
で、調べてみましたら番組名は思い出せないのですが落ち込み、大阪府吹田市江の木町1−7ー1 江坂全日空ビル1Fに「播磨屋」があるみたいですネ!
播磨屋ステーションは、無料でおかき、ドリンクが飲食できるカフェ拍手
他にも播磨屋ステーション 福岡(福岡県福岡市博多区店屋町1−35 博多三井ビル2号館 1F)や播磨屋ステーション 京都(京都府京都市上京区烏丸通椹木町上る堀松町412)などなど全国のあちこちに点在しているようですね(o^冖^o)
東京ウォーカー10/6発売号にも掲載されているみたいですね笑顔
ほっと一息ブレイクタイムといきましょうか?


2009年07月08日
心が癒されるお茶の良さ
皆様こんばんは\(^^)/
今やっと一息つくことが出来ました。
仕事で疲れたり眠くなったりすると、コーヒー(私の場合はコーヒー牛乳ですが、、、)やアルコール、ジュースなどカフェインや糖分が多く含まれる飲み物が欲しくなりますよね。
私も最近はよくチューハイを飲んでしまいます(ノ◇≦。)
美味しいからついつい飲んじゃうんですよ!
いろんな種類があって飲みすぎることもしばしば。
でも、時々ホッと和みたい時があるのです。
そんな時はやっぱりお茶なんですよねぇ!
お茶を飲むと何だか心が落ち着きますし、何ともいえない穏やかな気持ちになれます。
皆様も是非心が癒されるお茶で一息してみて下さいね┌|≧∇≦|┘゙


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。