アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月07日
大阪には真夏に雪が降る所がある!?
皆様こんばんは〜\(^^)/
今週も無事終わりました。
さて、明日明後日はどう過ごそうか?どこに行こうか?いろいろ探していたら、、、
何と大阪市内に真夏に雪が降る所があるというではありませんか!?Σ(°Д°;


いえいえ、実は海遊館の夏の人気イベントで人工降雪機によって雪を降らせているのです。
海遊館前のイベント広場に人工雪が降って、真夏でも雪遊びが楽しめるのです。
しかも今年はさらに、8月7日・15日・16日については氷の彫刻も登場するそうですびっくり
場所:大阪府大阪市港区海岸通1−1−10
最寄り駅:地下鉄中央線「大阪港駅」1番出口から徒歩5分
イベント開催期間:2009年8月7日〜16日
11:30〜、13:30〜、15:30〜(各回約20分) ※雨の時は中止 すいません
料金は無料ですよ〜( *^▽^)
海遊館の近くにサントリーミュージアムという建物があるのですが、そちらでは宮崎アニメの「風の谷のナウシカ」から最新作「崖の上のポニョ」までジブリの名作のレイアウト約1300点が関西で初公開されている模様です。
2009年7月25日(土)〜10月12日(月)
休館日: 9月7日・14日・28日、10月5日
入場料   大人 1,000円
       高・大学生、60歳以上のお客様は700円
       小・中学生 500円
       ※前売り各100円引きだそうです。
サントリーミュージアムのご住所は大阪府大阪市港区海岸通1丁目5−10です。

海遊館の近くには遊園地USJもございますので、海遊館に行ってサントリーミュージアムで宮崎アニメに触れた後USJでアトラクションを満喫なんてゆうのもいいアイディアかも!?
USJの所在地は大阪府大阪市此花区桜島2−1−33
アクセスはJR桜島線「 ユニバーサルシティ駅」より 徒歩5分
USJの人気アトラクション「スパイダーマン」などの絵が描かれた電車に乗って行きます。
↑この電車を初めて見た時、とってもワクワクしました。
お近くにお住まいの方も観光旅行をお考えの方も是非一度足を運んでみては!?
お近くにお住まいの方は日帰りで行けちゃいますし、遠くから観光でお越しの方もサマープランで宿泊もとってもリーズナブル。
でもUSJの近くにあるホテルはとってもキレイでゴージャスなホテルばかり、まさに至福の空間です。
ホテル開業8周年記念 特別宿泊プラン〜お食事なし〜
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

2009年07月19日
真夏の雪まつりin六甲山カンツリーハウス
皆様こんばんはーーー(^ヮ^)/ 神戸市灘区の六甲山カンツリーハウスに関西最大級の雪の広場が出現。 六甲山の夏の風物詩としてすっかり定着した真夏の雪まつりは今年で31回目。 六甲山<人工>スキー場のIMS(アイスメイキングシステム) で作る関西最大級(約20m四方)の“雪の広場”では、大人も子供も雪遊びが楽しめます。 中でも広々とした“雪の広場”の中に埋められたおもちゃやドリンクなどを探しだす「宝さがしゲーム」が大人気です!!! 期間 平成21年7月18日(土)〜8月31日(月)11:30〜16:00 期間中無休ですが、雨天の場合は中止となりますすいません なお、ワンちゃんは一般の雪の広場へは入れませんが、ワンワン雪広場でしたら園内にお連れのワンちゃんにも期間限定で専用の雪の広場をご用意しているそうです犬 ワンワン雪広場の日程  8月の土・日および8/13(木)、14(金) しばしの涼を求めて六甲山カンツリーハウスへのお出かけはいかがでしょうか? お出かけの記念に⇒

2009年07月19日
東京・神奈川のアミューズメントスポット検索サイト
東京、神奈川のマンガ喫茶、ネットカフェ、カラオケ店、パチンコ店などのアミューズメント情報満載!
ゲームセンター、演劇、スパ、ダーツバーも一発検索できる、遊びの情報ポータルサイト。
アミューズメント施設のお得なクーポンも満載!
一例をご紹介致しますネ!
東京ジョイポリスより、新アトラクション「ローラとカーラの美嬢面接」が2009年7月24日(金)にオープン。
同ゲームは、今や若い女性の中で「人気の職業」として認知度を高めており、トレンド発信源ともなっている「キャバ嬢」の適性を計ることができるアトラクション。
夜のクラブ感あふれるラグジュアリーな空間で、お店のママ・ローラとカーラによる面接(性格診断)と撮影(人相学)が行われ、内面・外面の両方から診断。
診断が終わると、ゲストのキメ顔写真、キャッチフレーズ、指名料、ママのズケズケ口調のコメント等が載った「プロマイド」をGETできます。
女性同士はもとより、カップルでも「仲間と楽しいコミュニケーションツール」になること間違いなし。
他にも気になるスポットをどんどん検索しちゃいましょう(-^口^-)

2009年07月13日
ウォーターボールで琵琶湖をプカプカ浮遊!
皆様こんばんは笑顔
先程1時間程かけて書き終えた記事を公開しようと「保存」ボタンをクリックしたら、「このページは表示出来ません」との悲しいメッセージが、、、困った
おそるおそる記事一覧で保存されているか確認してみたのですが、残念なことに保存されておらず(泣)
「もう1回記事書くの〜?かなり精神的なダメージが( TДT)、、、」


しばらく放心状態でしたが気を取り直して書くことにしました。
さて、滋賀県にある琵琶湖で楽しめるウォーターボール
ウォーターボールというのは、約2.5mの透明なビニール製のボールに入って琵琶湖に浮かび、全身で琵琶湖を感じながら琵琶湖を散策出来るというもの。(写真の貼り付け方が分からないので、イメージがわきにくいと思いますが、、、ご了承下さい)
ウォーターボールの中から水中観察&湖上観賞が出来るのです。
環境体験学習の目的で、滋賀県大津市にあるO’PALが行っているものです。
とっても不思議な体験が出来ると思いますよ!

2009年07月11日
全国で唯一の「ペンギンビーチ」が今日オープン
こんばんは。
皆様このニュースご覧になった方も多いのではないでしょうか?
今までは水族館の中でしかペンギンを見ることは出来ませんでしたが、長崎市宿町の長崎ペンギン水族館が本日、水族館に隣接する橘湾の砂浜に「ふれあいペンギンビーチ」をOPENさせたとのこと。
水族館で飼育されたペンギンが自然の海で泳ぐのは世界で初めてだそうです。
ビーチの公開は土、日、祝日で、夏休み期間中は毎日公開しています。
私も今度行ってみたいと思います(^ヮ^)/
(まぁ、私は左耳の鼓膜に穴があいているので残念ながら海には入れませんが、、、落ち込み


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。